プロフィール

歐慶祥

Author:歐慶祥
(中文名は台湾の友人に名付けてもらいました)



Models:WW2を中心にAFV中心ですが、ストックがたくさんある積みモデラー。なんだかんだでドイツ戦車が多いです。最近は英軍戦車と歩兵の情景も作りたいと思案中。 艦船や航空機にもちょっかいだしてます。



Military:ちょくちょく軍装品集めてましたが、黒歴史化して放置したり処分したりで退却中。 たまにWW2中華民国軍をいろいろ(余波で英軍、現用台湾も)調べてはいます。




記事は筆者の知識不足もあり、随時加筆修正しています。お気づきの点ありましたら、指摘して下さると幸いです。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユーザータグのリスト表示
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
訪問者
リンク
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
RSSフィード
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
393位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AGM MP40

中華AGMの電動MP40

MP40-1.jpg



外装はただしストックがややガタつく、塗装は塗料をベタ塗りしたようなムラ、コッキングレバーの後退が中途半端、セミオート・フルオート切り替え用のレバーがあるのが難点でしょうか。

メカボの中もグリスで真っ黒で、全体的に安さ相応の作り。

マガジンキャッチが不完全でマガジンがスッポ抜けやすいので、キャッチの爪の角度をヤスリで整えて、外れにくく加工しました。
とはいえマガジンはあまりカッチリ装着出来ません。


グリップ底部にセフティスイッチがあるのですが、使っていて接点部分のハンダが外れてしまい、グリップをバラしてハンダでつなぎ直して修理したこともありました。


それでも射撃性能はマルイ並で、使ってみても普通にゲームで使える性能だと感じました。
可変HOPもあります。
マガジンは純正の50連やキングアームズ製の100連プラマガジンなどが出ています。


基本は兵卒装備なので98kなのですが、サバゲー用等にちゃっかりこういう銃も持っていたりするのでした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。